• YRK

バースデーイブ

わたくしYRKは11月9日にこの世に生を受けたわけでございますが、

本日、一日早めのお誕生日お祝いをスタッフ達にしていただきました!サプライズで!

嬉しい。嬉しいぜ。毎年本当に色々とありがとう。

前日からのみんなの「ゆるくさんに明日サプライズしようや!ソワソワ!」感は正直がっつり感じとっていたけれどありがとう。

パンって飛び出したクラッカーの欠片が顔面に当たったけれどありがとう。

幸せ者ですね。


いつも応援してくれている皆様も心からありがとうございます。


さて、明日で僕は30歳になります。

自分の中では新しい人生の第一歩目を踏み出し始めるような感覚です。


ある程度大人という年齢になった今でも、数え切れないほど学ぶことがあります。

ご年配の方から高尚な知識を享受することもあれば、

年端もいかない子から教えられる大切なこともあります。


そうしてこれからも学び続ける道の途中で、

自分も誰かに何かを少しでも授けられる、

そんな人になっていけたらなと思います。

それが自分の命の意味にも繋がる気がします。



あ、これは僕が人生にテンション下がってる方に声を大にして言いたいことなのですが、


体裁とか理由とかあんま気にすんな!

今ふと湧いている思いを、人を、瞬間を、大切にしよう!

いつ誰が死んじゃうかなんて本っ当にわかんねーよ!

10年後かもしれんし、5年後かもしれんし、明日かもしれない。

少しでも後悔するくらいだったら、絶対にしよう!

俺もそうする!


20代も幸せに満ちていて最高な日々だったけど、

30代はそれを軽く凌駕していくつもりなので今から楽しみ。


ありがとう20代。

これから10年よろしく30代。



最後にいただいたケーキのアップを。

いいね!の数が誕生日だったり、ハッシュタグやコメントで褒めてくれてたり可愛い。可愛いの極み。

インスタグラム何年も更新してないけどまた始めてみようかな。

わかんないけど。


以上!YRKでした!

© 2020  Mushion Entertainment inc. All rights reserved.